2010年06月14日

**消しゴムはんこワークショップ**

☆消しゴムはんこワークショップのお知らせ☆

もう梅雨入りですかね?朝晩の涼しさはと〜っても気持ちがいいもんです☆

さてさて今月、IRIE commuさんでワークショップしまぁす(^O^)
今回のテーマは、家紋やカクイン。
お手紙に押すと味がでてステキですよ♪

6/23(水)
am10:30〜12:00

材料・お土産エコバック・ワンドリンク付1500円




ペッタンコース!
ホリホリ苦手かも…の方に。私さおりんがホリホリしたはんこをペタペタ押すだけ(*^_^*)
エコバック・ワンドリンク付850円


*消しゴムはんこオーダーも承っております(^O^)
基本サイズ
小1.5cm×3cm→840円
中3×3→1050円
大3×6→1575円

上記以外のサイズもOKで〜す。価格は変わります。
お気軽にお尋ねくださぁい!

machuru@ezweb.ne.jp
09019250983


写真は前回の参加の方の作品。
小学生2人組も上手に出来ましたぁ(^O^)



同じカテゴリー(ワークショップ)の記事画像
ポップデリックマーケットでワークショップでした☆
消しはんワーク行って来ましたよ!
☆消しゴムはんこワークショップのお知らせ☆
ワークショップに(*^_^*)
うしさん大好評(^_^)v
ふんどしワークショップ(^O^)
同じカテゴリー(ワークショップ)の記事
 ポップデリックマーケットでワークショップでした☆ (2010-02-19 23:36)
 消しはんワーク行って来ましたよ! (2009-12-17 12:27)
 ☆消しゴムはんこワークショップのお知らせ☆ (2009-12-12 14:15)
 消しゴムはんこワークショップ (2009-09-05 21:20)
 ワークショップに(*^_^*) (2008-12-13 15:01)
 うしさん大好評(^_^)v (2008-11-04 22:35)

Posted by さおりん at 08:30│Comments(0)ワークショップ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。